雑記

・HP
HPの更新に取り掛かりました。ようやく・・・
とりあえずトップページから弄っていこうかなと。
表のデザインを考えるのと、javascriptでスマートに表示させる事を考えます。
別にjavascriptなんか使わなくてもいいんだけど、ただ個人的に勉強がしたい。



・本家
DPBMSでの訓練の結果、皆伝を取得。
解禁日にやったらそのまま出来てしまいました。
クエも餡蜜なしで突破を達成。
というわけで最近までDBRばっかりやってたんですが、DJMAX TECHNIKA稼動に伴ってDPをやる機会が
激減、そのままヘタクソになって今はSPのFC埋めを再び頑張っています。残り69曲。
そしてつい昨日からLN難易度表をプレイ開始。
◆10に挑んだらボコボコにされたので、いつか倒したい・・・!


しかしDPを放置して次回作で皆伝取れなくなるのもアレなんで、いつDPをやろうか考え中。



BMS
大体は上に書いたとおりで、差分について。
HPの更新はしていなかったものの、いくつか作っておいたものがあるので、次回更新時にでも。
好きな風にやります。