DP追加準備

DP差分も少しだけストックができたので、公開したいんですが、HPの方を対応させないといけないので
時間がかかりそう。
まず.jsファイル読み直してみたところ、Songidで順番に表示しているだけの暫定処置をとっているので、
今のままだとSPとDPの区別ができないということが分かった。
考えられる対処としては、SP/DPの判別フラグを新しく導入すること。
Sabun配列に要素を1つ追加するだけなのでなんとかなりそう。
それに伴って、今までのCreateTableの一番上に、その差分がSPなのかDPなのかを見る行を追加する。
問題は、Songid順がSP準拠なのでDPの順番がばらばらになってしまうこと。
のちの機能追加のためにも、別の配列を使うのは控えたいので、どうしようかなー・・・
一つ思いつくのは、表示させたい順番の数が入った配列を予め用意しておいて、それを使って間接的に他の要素を参照していく方法。
上手くやれば、Excelのソート機能を使って更新の都度ソートさせたid番号の配列を出力してやって擬似的にソート機能が実装できる。
ただ、一つの要素が長くなりすぎちゃうのはあまりスマートじゃないね!
寝ながら考えよう。