DP追加準備2

表を作るスクリプトはとりあえずSPとDPで分けた。
残る問題は表示順のみ(ソート)。
今までの私のHPにおける曲表示順というのは


・難易度順
・同じ難易度であれば曲名順
・1つの曲に複数の差分があっても、基本的に一番難易度の低い差分でソートする


これをどう自動化するか?っていうのがポイント。
一番下は解決済みで、Song配列でSP(DP)のSabunidを格納している要素のうち一番目だけ取り出してやる。
SabunidからSongidが分かれば、差分が複数あっても表の記述が出来る。
その前にJavascriptでのソートをいよいよ見始めているんだけど、実際に書いてみないと挙動が分からないかな。
一時的にデータをしまっておく、元の配列のlengthと同じ要素数の別の配列を作る必要があるのかどうか。
Javascriptのソートは割と使いやすそうな感じなので、できれば使ってみたい。