HPリニューアルの案 3

実生活が忙しいというか他の事に時間を使いすぎているので、なかなかHPを弄る暇が無い。
とりあえず、差分の一覧に使う表について。


・文字列データを格納する場所を確保(配列or外部ファイル)
・表のセル内に表示するデータは、↑の場所から引っ張ってきて変数ライクに書く
・LN等の有無は0か1かを書けば表示されるようにしたい


というわけで、更新作業を楽にするために考えてみた。
外部ファイルにデータが置ければ、ソースがスッキリするから一番良いよね。
あとは、基本的には配列を使って、中身を全部数字の変数で書けばそれでいいという具合にしたい。
曲や譜面にIDをつければ解決かな?
外枠の表は、まずhtmlでどんなのが良いか作ろう。